考察するヲタクの雑記帳

気付いたらどっぷり沼に浸かっていためせもあ。緑推しのヲタクが気ままに好きを語ります。

一月十日 (木)01:08

 

一十木の日だそうで!!

 

おめでとう!一十木音也くん

ちなみに次に一月十日が木曜日になるのは2030年。11年後です。

 

 

うたプリのことをまだあまり知らなかった頃、ゲームとアニメでのイメージの差にびっくりした事をよく覚えています。笑

 

先にアニメから入ったもので、可愛いポメラニアンかと思っていたら、まさかのジャーマンシェパードだった…的な。

ゲーム音也くんの前では恋愛禁止の壁なんてもはや暖簾。レンタルビデオ屋とかドンキとかで、例のコーナーの入り口にかかってるあれですよ。片手でサッです。よっ!退学王!!

 

どっち音也くんもステキな男の子ですけどね。

個人的にはST☆RISHとしてみんなといる音也くんが好きなので、アニメの方が馴染みはあるかな。

だからアニメ4期で悩み苦しむ姿は、見ている方も胸が痛みましたが仲間達と共に笑顔を取り戻してくれて本当に良かったです。

これからもずっと一緒に走り続けてほしい!

錦糸町経由で!!

 

よし!カレー食べるぞー!!