考察するヲタクの雑記帳

気付いたらどっぷり沼に浸かっていためせもあ。緑推しのヲタクが気ままに好きを語ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

また逢えたら歌おう

関ジャニ∞ 7回目の紅白出場決定!! おめでとうございます。 そして今日からは、台風の影響で振替となっていたGR8EST大阪公演。台湾公演を経ての凱旋公演でもあります。 そんな今回の公演、私は参加しないことにしました。 人からみれば、ふーん程度のことで…

【カルライ】LVざっくり感想文 “ありがとう…そして、これからも ”②

2018年11月4日に行われた【QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018】のライブビューイングの感想。後半です。 こっちも①と同じくらい長いうえに、後半はさらにテンションがおかしいままに書きなぐったので、私の妄想と欲望がダダ漏れになっているところがあると思い…

【カルライ】LVざっくり感想文 “ありがとう…そして、これからも ”①

2018年11月4日に 【QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018】 ライブビューイングに行ってきました。 どのジャンルにどこまで踏み込むかをある程度決めておかないと、広く深くでヲタクなどやっていられないもので…うたプリに関係するライブは円盤を待つ事にしていた…

20181010

李瑚(りこ)です。 特に何があったわけでもないのですが、 謎に何かしたい欲求が高まった結果、こうなりました。 ためになるようなことは、きっと書けませんが 常々飽和しそうな頭の中身を置いとく場所ということで。 考察する…とつけましたが ホントのとこ…