考察するヲタクの雑記帳

気付いたらどっぷり沼に浸かっていためせもあ。緑推しのヲタクが気ままに好きを語ります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

とあるジャニヲタが、劇場版うたの☆プリンスさまをオススメしてみます。

とあるしがないジャニヲタが、僭越ながら劇場版うたの☆プリンスさまをオススメしてみようと思います。 大好きなうたの☆プリンスさまっ♪、初の劇場アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム」が、なにやらジャニヲタ界隈でも話題になっているような…

【DOCUMENTERTAINMENT AD-LIVE】ざっくり感想

2019年2月2日公開 【ドキュメンターテイメント AD-LIVE】 のざっくり感想文です。 公開からだいぶ日が経ってしまいましたが、残しておかないとと思いまして…。詳しい内容には触れてませんが、ふわっと大筋の流れには言及しておりますのでご注意ください。 残…

一月十日 (木)01:08

一十木の日だそうで!! おめでとう!一十木音也くん ちなみに次に一月十日が木曜日になるのは2030年。11年後です。 うたプリのことをまだあまり知らなかった頃、ゲームとアニメでのイメージの差にびっくりした事をよく覚えています。笑 先にアニメから入っ…

雲の晴れたるごとし

あけましておめでとうございます。 2日にノリと勢いでピアスの穴を増やしました、李瑚でございます。 さっそく化膿しかけてドラッグストアに駆け込みました。 年末年始も変わらず仕事に明け暮れ、ようやく昨日初詣に。 厄祓い…は今度にして、ひとまず新年の…